少し丁寧なhihittterとは

2017/12/23追記

サービスを終了しました。今までありがとうございました。


以下随時修正。

Q.画像に重複があるんだけど。
A.確かファイル名で違う画像と認識していた気がするので違うファイル名でアイコンアップロードしなおしただけでも別画像としてクロールした気がします(あまり覚えてない……
Q.画像に抜けがあるんだけど?
A.クロールはひとりにつき一日一回しか行わないので、一日に何度もアイコン変更した場合は一回分しか捕捉できません。また、GAEやtwitterの調子悪かったりする場合もクロール漏れすることがあります。
Q.俺クロールされてないんだけど?
A.元々自分のフォロー範囲プラスアルファ程度しかクロールしてなかったので現在はクロールされてない方がほとんどだと思いますが今後少しずつ増やしていきたいとは思っています。
Q.クロールして欲しいんだけど?
A.Webから登録できるようにする予定です。それまではとりあえず@xenop宛に言って頂ければ登録します。しました。(2011/02/23追記)
Q.クロールして欲しくないんだけど?
A.Webから非クロール対象にする機能、また特定のアイコンを指定して削除する機能を検討中ですが今のところあまり需要がなさそので優先度低。とりあえず@xenop宛に言って頂ければ削除します。
Q.クロールはして欲しいけど他の人に見せたくないんだけど?
A.要望が多ければ実装するかもしれません。
Q.バグ見つけたんだけど?
A.報告ご協力お願いします。
Q.GAEってPythonJava
A.Javaで作ってます。
Q.だっせwww
A.死ねよ^ω^

その他いろいろ
・クロールは日本時間の1:00AMから4:00AMぐらいにかけて、ひとりにつき一日一回のみ行います。
・クロールは過去にさかのぼって行っているわけではなく、現在のアイコンをクロールしているだけです。昔のアイコンが見える人は昔からクロールしているだけです。
slim3を使ってます。