hihittterとは

なんか紹介されてたので記事かいた。
>Twitterのプロフィールに設定した過去のアイコンを閲覧できるサービス「hihittter」
>http://20kaido.com/archives/2494461.html

http://hihittter.appspot.com/

Q.hihittterて何?
A.twitterのアイコンをクロールして閲覧できるサービスです。

Q.hihittterて正式名称?
A.なんか考えてるんだけどまだ思いついてないのでなし崩し的に、こう。

Q.一年ぐらい前までしか見れないんだけど?
A.一年ぐらい前からクロール始めたからね。

Q.画像に重複があるんだけど。
A.あるみたいだね。

Q.画像に抜けがあるんだけど?
A.そうなんだ?w

Q.俺クロールされてないんだけど?
A.かわいそうw

Q.クロールして欲しいんだけど?
A.@xenop

Q.クロールして欲しくないんだけど?
A.@xenop

Q.クロールはして欲しいけど他の人に見せたくないんだけど?
A.@xenopのモチベーション

Q.とりあえず消して欲しいんだけど?
A.@xenop

Q.バグ見つけたんだけど?
A.もっと早くゆってよ!


あとでもうちょっと真面目に書きます。

(2/21追記)
真面目に書きました(たぶん) http://d.hatena.ne.jp/xenop/20110221/p1